|
|
|
 |
 |
 |
|
ENGINE エンジン
- ランチャ・テーマ2000 16V エンジン
- 軽量化、調整、シャフト研磨
- フライホイール軽量化
- オリジナルキャストピストン
- オリジナル・コネクティングロッド研磨
- オリジナル・カムシャフト形状変更
- 吸入・排気バルブ形状改造
- シリンダーヘッド管加工
- チャンピオン C59スパークプラグ(4)
- オイルパンポンプ改造
- カストロール RS エンジンオイル
- オリジナル・インテーク・マニホールド研磨
- 40mmスロットルバルブ(4)
- ダイナミック・エアインテーク用ダクト
- オリジナル・エキゾースト・マニホールド改造
- ワンオフ製作エキゾーストシステム
- 追加インジェクション制御
|
|
 |
 |
 |
|
TRANSMISSION トランスミッション
- フィアット・リトモ105 トランスミッション流用
- フィアット・レガータ100 フライホイール流用
- 銅系焼結合金クラッチ
- 最終減速比53/13
|
|
 |
 |
 |
|
BRAKES ブレーキ
- ディスクブレーキ(4)
- タロックス製キャリパー(4)
- ベンディックス製ブレーキパッド
- カストロール DOT5 ブレーキオイル
|
|
 |
 |
 |
|
EQUIPMENT 装備
- リアサスペンション・アンダーフレーム及びアーム
- オリジナル フロント&リア・ショックアブソーバー(4)
- コクピットから調整可能な車高調付 リア・ショックアブソーバー(2)
- フロント・アンチローリングバー
- リア・アンチローリングバー
- スペーサー(4)フロント&リア・ドーム・バー(2)
- モモ製 ステアリング
- OZ製 スーパートゥーリズモ フロント アルミホイール6×14
- リア アルミホイール7×15
- エイボン製 フロントタイヤ 6.5/9.5 13
- 1リアタイヤ 7.5/21.5 15
|
|
 |
 |
 |
|
EXTERIOR エクステリア
- クロムモリブデン鋼製パイプフレーム
- フロント・スポイラー
- リア・スポイラー
- サイド・スポイラー
- ルーフ・ベンチレーション
- エアインテーク
- プレキシグラス・ウインドー
- ビタローニ・カリフォルニア製バックミラー
|
|
 |
 |
 |
|
INTERIOR インテリア
- モモ・コルセ製ハンドル
- スパルコ製ペダル
- シモーニ・レーシング製アルミチェンジレバー
- スパルコ製シート
- TWR Sabelt製4ポイントシートベルト
- クロムモリブデン鋼パイプ製ロールバー
- ファイアーマスター製 消火装置
|
|
 |
 |
 |
|
|
|
|
|
|